pS3のゴッドオブウォーq(^-^q)
ゴッドオブウォーって面白いですか?
またどんなストーリーなんですか?(^_^)v
ネタバレ
昔の神の話です
おもしろいですよ
トロフィー集めも楽しいです!
ギリシヤ神話をベースに主人公が有名な神々と戦う話です
ド派手な演出と、圧倒的に巨大な敵と戦うのは爽快で楽しいです
欠点はやり込み要素が少ないことと、最低でも1、2をやらないと3の話がわかりにくい事ですね
人それぞれだとは思いますが・・自分には合いませんデシタ。。
なんか遠いカメラアングル・・ボス戦のコマンド入力等・・
購入前に色んな所のレビュー、YouTube辺りのプレイ動画を参考にしてみて下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿